ウィキッド(劇団四季ミュージカル)を120%楽しもう!ウィキッド あらすじ > ウィキッドあらすじ Part3

ウィキッドあらすじ Part3

その頃、フィエロは、エルファバを探し出すために必死でした。
やっと会えた二人。

実は、フィエログリンダと婚約中でしたが、エルファバと再会し、ふたりで逃げる道を選びます。

初めてふたりきりになれたエルファバフィエロ
しっかり抱きしめあう二人でしたが、エルファバは、妹によくないことが起きているのを感じ取ります。

なんとかエルファバをおびき寄せて捕まえたいオズの魔法使いは、グリンダのアイデアでエルファバの妹のネッサローズを使うことにしたのでした。

ネッサローズは、竜巻の事故によって命を奪われ、それを知ったエルファバがやってきます。

足の悪いネッサローズのためにエルファバが履かせてやった魔法の靴を、見知らぬ少女(ドロシー)が履いているのを見て、エルファバは激怒します。

そして、オズの魔法使いの手下に捕まり、絶対絶命に。
しかし、フィエロが身を挺してエルファバを逃がしてやるのでした。
そのかわり、磔にされてしまうフィエロ・・・。

エルファバは、なんとかしてフィエロの命を救おうとして魔法の書をめくり、呪文を唱えます。


(・・・・この先のストーリーは、ぜひ劇場に足を運んでご覧になってくださいね!)


当サイトについてと免責事項

  • ウィキッド(劇団四季ミュージカル)を120%楽しもう!は個人で運営しているサイトです。
  • 当サイト内の掲載情報をご利用された際に発生した、いかなる損害・トラブルについても、一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
2007-2016 copyright(c) ウィキッド(劇団四季ミュージカル)を120%楽しもう! All Rights Reserved.